MENU

体の相性が最高すぎる夫の連れ子と都合の良い女の三日三晩あやまちセックス 岡西友美

作品詳細

タイトル
体の相性が最高すぎる夫の連れ子と都合の良い女の三日三晩あやまちセックス 岡西友美
再生時間
114分
ジャンル
近親相姦, 熟女, 単体作品, 独占配信, 中出し, ハイビジョン, 人妻・主婦, 美乳, 4K
女優
岡西友美

決して許されない禁断関係に陥った母と子どもがかねてから待ちわびていた父の出張。始めはただの遊び。一夜の関係だと思っていた母子の身体の相性は抜群だった。一度経験したら忘れられないあの最高の快感をもう一度味わいたい。疼く身体に気分は昂るばかりだったが、ついにやってきた二人きりの三日間。早く脳天までしびれる刺激で満たされたい二人は朝から濃厚な快楽を貪りあい…人生史上最高に快感極まる母子相姦オーガズムが幕を開ける。

作品レビュー


  • 「桐島奏」改め「大西友美」

    朝、起き出す「優作」(優生)。ダイニングの食卓を拭いていた義母「岡西友美」に、「お父さん、出張行っちゃったよ」「うん」「これから3日間、優作と2人きりだね」と股間をまさぐられて舌を挿れられる。「ちょっと、義母さん、だめだって」「2人きりのときは『義母さん』って呼ばない約束でしょ。ちゃんと名前で呼んで」「友美、だめだよ……」とたしなめる口を、唇で塞がれる。乳頭や陰茎をしゃぶられる。カーペットの上で陰茎や陰嚢を舐められて、喉射、お掃除フェラ。寝室のベッドで舌を絡めて乳頭をねぶられる。半袖セーターを脱がして胸を揉む。ブラを外して乳首を吸う。スカートをまくって股間をまさぐる。スカートを脱がしてショーツの脚ぐりに指を挿れる。股布をずらして即舐め、指マン。ショーツを脱がし、指マンして潮を噴かせれば、その指をしゃぶられる。顔騎されて、69。仁王立ちで陰茎や陰嚢をねぶられる。対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、後背位、伸脚後背位、後座位、正常位で中出し。流しで皿を洗う友美の尻を撫でる。舌を絡めて胸をしだく。手コキされて、陰嚢や陰茎をしゃぶられる。廊下で舌を絡めて胸を揉む。半袖セーターをたくしあげて胸をしだく。スカートを脱がして尻を揉む。ブラをずりあげて乳首を吸う。ショーツに手を挿れる。ショーツを脱がして即舐め、指マン。バックで貫く。白昼から浴室で舌を絡めてボディ洗いされる。乳首をつまんで乳をしだく。湯船で指マン。バックで串刺し。リヴィングのソファで肩をマッサージ。胸を揉む。半袖シャツをたくしあげて胸をしだく。スカートをまくって股間をまさぐり、舌を絡める。ブラをずりあげて乳首をつまむ。ローターを乳首や股間に当てる。ショーツの脚ぐりに挿れて陰核を震わせる。股布をずらしてヴァイブで膣を抉る。電マで陰核や乳首を攻めてイカせる。黒いメッシュのビキニとガーター・ストッキングを着けて、グレーのレースのネグリジェの袖に腕を通した友美と、寝室のベッドで舌を絡めて胸を揉む。ブラをずりさげて乳首を吸う。ショーツに手を挿れる。股布をずらして指マンすれば、乳頭をねぶられる。舐陰すれば、即尺されて手指をしゃぶられる。ネグリジェを脱いだ友美を、正常位、屈曲位、後側位、背面騎乗位、撞木反り、後背位で貫く。バックと立位で腰を煽る。ベッドで正常位で膣内射精、お掃除フェラ、べろキス。


  • セックス三昧のエッチな友美さんに興奮!

    魅力的で見事なナイスボディーの岡西友美さんが、夫の出張をいいことに連れ子とセックス三昧の日々を送ります。長い舌を絡ませて、ねっとりとした舌使いで美味しそうに舐めたり、何度も逝きながらも、もっともっと!と要求する姿に興奮すること間違い無しです!綺麗なお尻を見ながらのバックは必見で、また、立ちながら片足を上げて奥深くに入れて感じる友美さんが凄くエッチです。今後、本格的なドラマ作品が出るのを楽しみにしてます。


  • スレンダー美人だが

    最初の絡み以外は使えない。次のはハメるだけだし特に最後のはランジェリーが邪魔であんな邪魔のは脱がせないとダメでしょう。


  • 美人、エロい、最高

    センタービレッジからのデビュー作で綺麗な人だなと思ったけど、大口開けるとキラリと光る銀歯が、私的にはかなり気になったのですが、この作品では全く見えません。治療したんでしょうね。これでマイナスポイントはありません。スタイルもいいしキスも情熱的。つまらない作品じゃなければ最高の女優さんです。


  • 反応が抜群に良いですなぁww

    決して許されない禁断関係に陥った母と子どもがかねてから待ちわびていた父の出張。始めはただの遊び。一夜の関係だと思っていた母子の身体の相性は抜群だった。一度経験したら忘れられないあの最高の快感をもう一度味わいたい。疼く身体に気分は昂るばかりだったが、ついにやってきた二人きりの三日間。早く脳天までしびれる刺激で満たされたい二人は朝から濃厚な快楽を貪りあい人生史上最高に快感極まる母子相姦オーガズムが幕を開ける。【コメント】岡西友美の第2弾ですが、都合のよい女に扮する友美。あんまり違和感ないけど、そっちも似合いそうで実際そのようにやっていそうなイメージがしますね。デビュー作品から思っていたことなんですが、反応が抜群に良いですよねぇ。またフェラチオがもう普段からしているようなテクニックがわかっちゃいますね。彼女は他人肉棒が好きそうでセックスよりもって感じがしました。間違いなくいい女優になりそうです。

  • 作品画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次