MENU

彼氏持ちだけど押せば意外とヤレる女友達!終電をなくして家についてきた女友達2人。絶対エッチはしない雰囲気を出している彼氏持ちの2人だけど、酔った勢いでひたすら頼み込む!「パンツ見せて!」「オッパイ見せて!」断りながらも、なんだかんだでOK。最後の…

作品詳細

タイトル
彼氏持ちだけど押せば意外とヤレる女友達!終電をなくして家についてきた女友達2人。絶対エッチはしない雰囲気を出している彼氏持ちの2人だけど、酔った勢いでひたすら頼み込む!「パンツ見せて!」「オッパイ見せて!」断りながらも、なんだかんだでOK。最後の…
再生時間
180分
ジャンル
騎乗位, 3P・4P, 独占配信, ハイビジョン, 美乳, 乱交

終電がなくなって帰れなくなり家についてきた女友達の2人と何となく流れで宅飲みする事に。絶対エッチなんかしない雰囲気を出している彼氏持ちの2人だけど、そこを酔った勢いでひたすら頼み込む!「パンツ見せて!」「オッパイ見せて!」矢継ぎ早にたたみかけると断りながらも、なんだかんだでOK!最後の最後にダメもとで「エッチさせて!」というお願いすると…何とOK!つい体を許しちゃったお股の緩い女子たちでした!

作品レビュー


  • 1組目

    1組目がメインだと思います。白い服着てる方の子は脱いだらおっぱいが大きくて興奮します!


  • 最高

    前半のペアのなし崩し感が最高。断れない感じの気弱さが出ていて興奮する。後半のペアはノリの良さみたいな良さはあるけど、前半が良すぎたせいで若干見劣りする。カメラワークはあくまでリアル感を追求したと捉えれば仕方ないかな


  • はにかんでる顔もかわいい!

    高杉麻里が出演してるので購入しました。彼氏持ちのなお(高杉麻里)とみなみが男友達2人と家飲み中、酔いが回ってきたとこで軽くキスやハグをするようになり、後はなし崩しにエ○チな展開になっていくのが良かった。なお(高杉麻里)が裸になったシーンでスタイルの良さが際立ってて非常に良かった!


  • 折角の美女優が台無し

    カメラワークが悪過ぎる・・・キスしてるのに唇や舌が全然見えない・・・モザイクも濃過ぎるし、見ていてイライラする・・・


  • なし崩し系で最高ランク

    「え~、ダメダメ」と言いながら、なんだかんだと言いくるめられ、雰囲気に流され、最後まで許してしまうという、なし崩し系では、この途中経過の女の子の演技にすべてが左右されますよね。1本目の細めの女の子の演技が最高でした。はまりました。2人ともかわいいのも非常にポイントが高いですが、何より、細めの女の子が少しバカっぽく流されていく感じがたまりません。節目では、きちんと「だめだよ」とか「感じてない」とか、なし崩し系では大切なセリフも交えます。また、最後までされちゃった後も、「ダメ、入ってるよ」とか、「中はダメ!」と言いながら出されちゃうとか、流れは完璧です。更に、男女交代で3回戦あり、「もうダメ」と言っている女の子に、盛り上がってしまった男たちが耳を傾けずに強引に入れちゃうところとか、久し振りに5点を超えて点数を付けてあげたい作品でした。「なし崩し系」が好きな方には、絶対のお勧めです。


  • 史上最強に可愛い高杉麻里と宅飲みセックス

    終電を逃した女友達との宅飲み合コンを描いた連れ込みセックス企画。あえて作品の3分の2を占めるメインの前半組(『高杉麻里&北川ゆず』)に絞ってレビューする(ちなみに後半組のメンバーは『星川凛々花&一色さゆり』)。ある日、男友達タクミのマンションへとやって来た仲のいい女子大生コンビ「ナオ(高杉麻里)」と「ミナミ(北川ゆず)」。彼氏持ちの二人は終電までになんとか帰ろうとするが、タクミとその相棒ヨウヘイは、次々と「時間稼ぎ」のトークを展開する。まんまと作戦にハマった女性陣は、諦めて「お泊り」を決意。「親睦を深めるため」と称してキス&ハグごっこをする4人。最初は、軽く「ほっぺにチュー」の戯れ程度であったが、調子に乗ったタクミがミナミへディープキス(ベロチュー)。羨ましくなったヨウヘイは、強引にナオと舌を絡める。続けて、タクミはナオと、ヨウヘイはミナミと。積極的ではないが、これといった抵抗もなく、まさに「場の雰囲気に流される」二人の女子大生。まずは、押しに弱いミナミのブラジャーを脱がせたタクミは、しつようなおっぱい責めで彼女の性欲に段々と火をつけていく。一方、二人に気を取られている隙にナオのブラジャーをスルスルと脱がしていくヨウヘイの抜け目のなさ。キス&手マンですでにミナミは骨抜きにされ、わずかに理性の残っていたナオへク〇ニと乳首舐めの連携攻撃。結局、先にチ○ポをしゃぶったのは「攻略難易度が高い」と思われていたナオ。「人のオンナに中出しはさすがにマズい」とパイ射フィニッシュを選んだタクミとは対照的に、平然とミナミのマ〇コへ射精するヨウヘイの鬼畜っぷり。すると、タクミは「オレもオレも」とミナミへナマ中出し。勿論、おっぱい精子まみれのナオにもヨウヘイとタクミによるナマ中出し2連発。数時間前までは「仲のいい女友達」だった二人は、性欲処理の哀れな(愚かな)肉便器へと成り果てる。ナオ役の高杉麻里が特に素晴らしく、ルックス・ボディー・ヘアスタイルのすべてが過去最高レベル。このアイドル顔負けの超美少女が「AV女優である」という事実がいまだに信じられない。可愛すぎて理解不能。

  • 作品画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次