MENU

プライベートプレイ GOLD VOL.18 大量黄金完全完食18

作品詳細

タイトル
プライベートプレイ GOLD VOL.18 大量黄金完全完食18
再生時間
85分
ジャンル
スカトロ

完食すると決めていたから全部食べられたと思う。その強い気持ちがなければ絶対に食べれなかった…。それくらいの過去最大級の大量黄金だった。現役地下アイドルの大量ウンコ爆喰い!!大量聖水もがぶ飲み!!Mina19歳地下アイドルとしてユーチューブなどで活動中。彼女の前日食べた料理の献立は(朝)麻婆豆腐弁当(昼)辛いカップメン(夜)寿司とステーキ。彼女曰く「明日の為に(ウンコが臭くなるように)臭いものいっぱい食べてきた」他にローアングルから撮影した窒息ガンキ責めもたっぷり収録!!是非大きなお尻で顔面を潰される疑似体験をして下さい!!

作品レビュー


  • 眠くなりそうな作品。。

    最初は飲尿シーンや顔面騎乗シーンもしっかりあるので、その辺は良いのですが、食べてるシーンが長い。そこは百歩譲って良いとしても、女優さんは足しか映っておらず、どういう感情で待ってるのかわからない。ひたすらおっさんが苦しそうに食べてるシーンが30分ほど?ずっと続きます。こっちはおっさんが苦しんでる勇姿を見たいわけじゃなく、女優さんがどういう言葉責めをしたりとか、どういう表情で食べてるのを待ってるのかを見たい。 言葉責めは多少ありますが後半はほぼ無言。女優さんを放置させるのではなく、前みたいにトングを使って食べさせてもらったり、手袋をつけて食べさせてもらうなどして参加してもらった方が個人的には興奮するなと思いました。 女優さんはたしかに可愛らしいですが、内容的にはお値段相応か、それ以下の内容だなと個人的には感じました。


  • 顔出しで星プラス1

    画質悪くマスク有りだが、このシリーズには珍しく冒頭顔出し。これだけで作品の価値は1つ上がるのではないだろうか。顔も知らない人間のうんこよりも、顔を知ってるうんこの方が興奮する。 顔騎、放尿と続き、メインの黄金は極太で見応えはある。しかし完食するまでは流石に長すぎる。 個人的に一番良かったのはアナル舐め。ただし、カメラワークが絶望的に悪く、ずっと腰のあたり接写なのが気になった。腰のあたりのプツプツとした毛穴が見えたのは悪くなかったが。アナル舐めシーンに関しては別アングルも有りだが遠い。 価格が高い分評価は辛めにしている。次回作も期待する。


  • このシリーズの「守護神」の称号を与えましょう。

    「顔騎22→ボトル小便6→食糞24→トイレ後のアナル掃除5→感想談義4→食糞アングル違い24」の計85分。顔騎は正直これで1/4取られるのは長過ぎ。でもその後は素晴らしい。ボトル小便の量、飛び散り方、尿の入っていき方のリアル感。そしてメインの大便は見事な一本糞!+残りのひねり出し、からの大量の完全完食達成!正直もぐもぐ食ってる図は見てるだけは長いけど、でもこれだけ良質な大便を出してくれりゃ見てあげてもいい気にさせてくれる。終わった後にトイレ行ったらちょっとだけ軟便→それを拭かずに部屋に戻って肛門舐め、男いわく「匂いもすごい…」そして横アングルのボリューミーなお尻!この子はシリーズ何度も出てますが、やはり個人的にNo.1ですね。セリフも演じる感なく普通にしてるのもいい。「臭いし、早くして欲しいんだけど…」とか「吐きそうなの?」とか何気ないけど良い事をボソッと言ってくれる。今作は当たりです。やはりこの子の大便にハズレ無し。少なくとも誰が見ても「3」を切る事はないはず。最近ずっと低迷してたと思うこのシリーズ、やはり盛り返してくれるのはこの子だった。

  • 作品画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次