MENU

温泉旅行に行った日、僕は3人の姉とむちゃくちゃSEXした。

作品詳細

タイトル
温泉旅行に行った日、僕は3人の姉とむちゃくちゃSEXした。
再生時間
117分
ジャンル
温泉, 巨乳, 近親相姦, 中出し, ハイビジョン, ハーレム, 美乳, 乱交
女優
西条沙羅, 蓮実クレア, 原千草

親には内緒で3人の巨乳姉と温泉旅行に来た僕。性欲旺盛な淫乱姉たちの目的は気持ちの良い露天風呂ではなく僕のチ●ポで気持ちよくなる事。部屋はもちろん、トイレや露天風呂など何処でも僕のチ●ポを求めて襲ってくる!しっかり者の姉、黒ギャル姉、おっとり姉の巨乳3人と1泊2日の強●連続中出しハメ倒し旅行の思い出。

作品レビュー


  • 設定が良い

    この手の作品だとなんで姉たちと旅行にくるのかの無理やりな説明や絡みに至るハプニングの作りこみがあるので最初からそうゆう関係という部分が逆に違和感なく作品を楽しめる要素になっているかと思います


  • 姉たちと温泉旅館でヤリまくる

    主観映像。妖艶な長姉「クレア」(蓮実クレア)、野性的な次姉「沙羅」(西条沙羅)、可愛らしい三姉「千草」(原千草)を乗せた車を運転する主人公。純和風の温泉旅館に到着。「いっぱいいっぱいしようね」と沙羅に言われる。手洗いに入れば、乱入した千草に股間をさすられる。ブリーフを下ろされて即尺。ワンピースとブラをはだけた千草に乳首コキ、パイズリされて、口内射精、お掃除フェラ。姉たちと露天風呂へ。湯船で舌を絡まれ、乳頭を弄られ、吸茎、手コキ、足コキ、乳首コキ。クレアを前座位と後座位で突き上げる。岩に手を付いた千草をバックで貫く。岩に横たわった沙羅をいすか取りで突く。洗い場でクレアに正常位で中出し。3人にお掃除フェラされる。脱衣所で浴衣を羽織ったクレアに吸茎、手コキ、パイズリされる。沙羅と千草に見つかり、「ずるーい」となじられる。クレアと沙羅に乳頭を弄られ、乳を揉みながら、千草に手コキ、吸茎、パイズリされる。クレアと千草に手を胸の谷間に挟まれ、手指をねぶられながら、沙羅に吸茎、乳首コキ、パイズリされて挟射。浴衣の上に羽織を着たクレアに空き部屋に連れ込まれ、浴衣の前を開かれてセンズリ。羽織を脱いで浴衣をはだけ、乳を揉み、股間をさするクレアに、足コキされる。ショーツを下ろしてマンズリするクレアに、手コキされて射精。眠る沙羅の掛け布団をはぐって浴衣の裾をまくり、ショーツを覗く。衿を開いて乳を揉む。陰茎を露出して顔に擦りつけ、乳に挟む。目を覚ました沙羅に、「お姉ちゃんたちに気づかれないように、静かに、ね」とパイズリされて挟射、お掃除フェラ。起き上がった千草に「見てたよ」と言われ、クレアを起こされる。クレアと沙羅に乳頭を弄られながら、千草に手コキ、吸茎される。ちんぐり返しで肛門を舐められ、手コキされ、乳頭をねぶられる。枕元に立った姉たちに小陰唇を広げて見せられる。千草を騎乗位で突き上げる。浴衣を脱いだクレアにパイズリされる。沙羅と千草に乳頭をねぶられながら、クレアに騎乗位で腰を振られる。クレアと千草に乳頭を舐められながら、沙羅を騎乗位と正常位で突きまくる。クレアを後背位で貫く。千草にパイズリされ、正常位で膣内射精し、3人にお掃除フェラされる。沙羅と千草の肩に手を掛けたクレアに、騎乗位で腰を振られる。


  • ねっとり感求む!

    原千草さんと蓮見クレアさんが好みなので見ました。3人の姉との性愛が当たり前という前提で始まり、あっけらかんとした感じで進むのが個人的には違和感あり。背徳感を演出しろとは言わないけど、3人の姉全員でプレイするようになったきっかけをモノクロSEXでもいいから挿入しておくと説得力があったように思います。男性1名と女性多数によるプレイってゴージャス感があってよいと思っていたのですが、どうも消化不良というか。個人的には一人余っちゃうように思えて素材を殺している感があります。もったいない。最初の古めかしいトイレで原さんがいちゃついて口淫するのがよかったです。もっとそれぞれとの1対1でのねっとり感が欲しかった。


  • ドンピシャメンバー

    個人的に好きな娘ばかり基本的に同時対戦形式で個人パートはフ○ラやパイズリなどで個人対戦は無い蓮実クレアと原千草は中出しがあるが挿入パートは2つしかないので西条沙羅の中出しは無いそこもあったら5をつけたい

  • 作品画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次